TOP > タイムライン > GPS-AVM タクシー配車システムのご紹介

GPS-AVM タクシー配車システムのご紹介communication

タグ :
法人_製品
法人_タクシー

今回は、弊社の歴史のある製品の1つである
GPS-AVM タクシー配車システムについてご紹介します。



GPS-AVM タクシー配車システムとは・・・

タクシーの配車業務は、1秒でも早くタクシー利用者の元へお迎えにあがるために、GPSを利用して車両を配車するシステムです。
 
システム概要としては、CTIシステム※1を利用し電話をかけて頂いた顧客情報から、過去の配車情報を利用してスムーズに配車を行うことが出来ます。

また、配車実績を利用して、この時間帯は、どの場所で実車が多くなっているかなどの分析が可能で、効率の良い配車が実現できます。

さらに、カーナビと連動しお迎え先へのルート案内を行うことで新人の乗務員様でも安心してお迎えにあがることも出来ます。

GPS-AVM タクシー配車システムを導入することで
【利用者へのサービス拡大】、【配車業務の効率化】が図れます。

※1.CTIシステムの基本的な機能は、発信した相手の電話番号から顧客情報を認識するためのシステムになります。




本システムの導入実績として、福岡市では約41%、九州では約15%のシェアを保有しており、
約3,500台導入させて頂いております。

弊社は、ハードウェア・ソフトウェアを自社開発しており、約40年近くの実績とノウハウから、他社ではできないカスタマイズを柔軟に対応させて頂いております。

【完全自動配車機能】
を搭載したスマートフォン配車システムもご提供可能です!!

ぜひ、弊社 GPS-AVMタクシー配車システム にてご検討頂きますよう
よろしくお願い致します。

詳細は、こちら までお気軽にお問い合わせ下さい!



★ 関連タイムライン ★
GPS-AVMタクシー配車システム 完全自動配車機能搭載 スマートフォン配車システム


 

  • LINEで送る