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一般社団法人 日本自動車連盟様

CASE01

導入目的導入目的
  • 受付指令システムを全国統一する事で、各本部での運用の共通化・効率化を図る。
  • 救援依頼受付から指令までの時間を短縮し、救援依頼者の待ち時間を極力減らす。
  • 全国からの救援依頼を各本部相互で受付・対応出来る事で、救援受付の漏れを防ぐ。
システム概要システム概要
  • 全国の受付指令室にて電話、メール、スマートフォンによる救援依頼の受付を行う。
  • 受付けられた内容や場所より、システムが自動で最適なサービスカーを選び、指令を行う自動指令システムを構築。
  • 指令データはLTEデータ通信網を介して車載タブレットへ送信され、カーナビと連動してルート案内を行い、目的地への急行を可能としている。
システム概要図
使用した製品一覧
導入効果導入効果
  • 受付指令システムを全国統一したことにより、各本部・支部・基地・サービス工場を含めたトータルネットワークを構築。本部間相互での受付・指令サービスを行う事が可能になり、サービス体制の強化につながった。
  • スムーズな会員情報検索や過去の依頼内容を表示する事でサービス受付の円滑化・時間短縮に貢献。
  • 自動指令(配車)システムの導入。
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