TOP > タイムライン > 「JAPAN IT Week(春)IoT/M2M展」に ご来場いただきありがとうございました

「JAPAN IT Week(春)IoT/M2M展」に ご来場いただきありがとうございましたcommunication

タグ :
法人_展示会
法人_イベント

多くのお客様にご来場いただき大盛況となりました。ご来場誠にありがとうございました。
2016年5月11日(水)から13日(金)の会期で行われた、JAPAN IT Week(春)IoT/M2M展を無事終了することが出来ました。
本展示会への参加は初めてでしたが、多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

日米電子ブースでは、お客様のご要望に応じた製品の実現。「専用機作れます」をキャッチフレーズに、様々な新サービスの実現実績のご紹介とGPS車両動態管理ユニット「D-NASシリーズ」と最新機種となる「D-NASⅣ」の製品展示を行いました。

会期中はエンジニアが常時在中し、営業スタッフとともに、ご来場くださいましたお客様に対応させていただきました。

本展示会をきっかけに、弊社の製品にご興味を持ってくださいましたお客様、具体的なご商談に進んでいるお客様、またご来場くださいました皆さまからいただきました貴重なご意見を参考に、これからも皆様のご期待に沿えるよう努力して参りたいと思います。

このたび展示会場でご紹介させていただきました内容につきまして、ご不明な点等ございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。

【お問合せ先】
  インフラソリューション事業本部 

 営業第2部 
 〒810-0013 福岡県福岡市中央区大宮1-3-10
 TEL 092-522-5815 FAX 092-522-9639

 関東支店
 〒105-0012 東京都港区芝大門1-4-4 ノア芝大門506号室
 TEL 03-6802-3265 FAX 03-6802-3267

 >お問い合わせはこちら



D-NASⅣ

最新機種 「D-NASⅣ」
カスタマイズ、拡張性に特化したGPS車両動態管理ユニット、従来機能にデジタコ機能を搭載。
今後、連携機能としてドライブレコーダー、ETC2.0、アルコールチェッカー、搭載機能としてIP無線など、お客様の様々なニーズにお応えできるよう、機能強化に向け取り組んで参ります。


D-NASシリーズ

歴代のD-NASシリーズを展示しました。1999年DoPa対応動態管理システムD-NASの完成発売から、2015年完成のD-NASⅣまで、全5機種を展示。現在は、FOMAとLTEどちらでも対応可能です。
GPS車両動態管理ユニット製作のパイオニアである事をアピールしました。


ご来場の様子

多くのお客様にご来場いただき大盛況となりました。ご来場誠にありがとうございました。


展示会スタッフ

展示会スタッフ全員で記念撮影 スタッフの皆さまお疲れ様でした!


  • LINEで送る