TOP > タイムライン > 動態管理 「D-NAS TR」のご紹介

動態管理 「D-NAS TR」のご紹介communication

タグ :
法人_製品
法人_動態管理

今回は、当社動態管理システム D-NASシリーズの中から「D-NAS TR」をご紹介致します。
※動態管理システム D-NASシリーズについて詳しく知りたい方は「D-NAS製品紹介」をご参照下さい。

D-NAS TRは、
 ・防水・堅牢な筐体構造で、車内外のどちらの設置も対応
 ・内蔵バッテリー駆動で、低消費電力モードにより長期稼働が可能
 ・盗難時警告機能搭載で、
セキュリティ対策も万全

を、コンセプトにした製品です。
主にコンテナ・トレーラ ( シャーシ )の管理にご使用頂いております。

「D-NAS TR」の特徴をご説明します。

 ① トレーラの位置管理が可能なため、余剰トレーラの削減が可能
   トレーラに取り付けたD-NAS TRは、電源につながなくてもバッテリー※1を内蔵しているため、
   定期的にセンターへ位置情報を通知します。
   そのため、トレーラの所在を、PC上で簡単に管理・把握することが可能です。
   また、1回のフル充電で約1ヶ月間無充電で動作が可能※2です。
    ※1:定期的にトラクタと接続しての充電が必要です。
     ※2:低消費電力モード使用時

 ② 盗難時警告機能搭載で、トレーラが移動したことをいち早くメール等で通知し盗難防止も万全
   D-NAS TRは独自のセキュリティ機能※3を兼ね備えています。
   そのため、セキュリティ機能をONにしていれば予期せぬトレーラの移動を検知した場合、
   センターおよび、その他設定したアドレスへメールで通知を行い、いち早く盗難等を知ることが出来ます。
   ※3:トレーラの移動スケジュール及び、GPSによる位置情報等を用いて判定します。

また、D-NASシリーズの基本機能を兼ね備えておりますので、
 ・移動時の位置情報把握
 ・オプションをつけての多様な管理
等、各シーンでご使用頂けます。

是非、お気軽にお問合せ下さい。

当社の製品のラインナップに関しては、「製品紹介」をご確認下さい。

お問い合わせ     資料ダウンロード


★ 関連タイムライン ★
 ・新型車載機「D-NASⅣ」がリリースされました

  • LINEで送る